人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

Maserati New GranTourismo MC Stradale

Maserati New GranTourismo MC Stradale_a0192923_1564040.jpg
正直なところ、旧モデルのほうがいいな、と思っていました…Newモデルの実車を見るまでは。



Maserati New GranTourismo MC Stradale_a0192923_204743.jpg
会場のテーブルに着いたら、目の前にドライカーボンなボンネットが口を開けているんですよ…これにヤラれない人はいないでしょ? 後で営業氏に聞いたら、標準仕様なのだとか。

Maserati New GranTourismo MC Stradale_a0192923_221722.jpg
Maserati New GranTourismo MC Stradale_a0192923_23826.jpg

Maserati New GranTourismo MC Stradale_a0192923_234863.jpg

ミラーもカーボン、内装もカーボン、ダックテールもカーボン、とまぁ、カーボン好きにはたまらないですね。CSもカーボンだらけなので、違和感なく乗り換えられるかもしれません。旧モデルもいいですが、新モデルもいいですね。シート形状は旧モデルのほうが好きかな。でも新モデルは4人乗りなので、普段使い可能。唯一の難点は価格でしょうか…458が買えちゃいそうですから。

このごろのイタリア車って、写真より実車のほうがいいな、と思うことが多いです。やはり実車をみてからでないと、気に入るかどうかの判断はつきませんね(苦笑)
by nyajilacs | 2013-11-21 02:07 | Car