人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

Nothing is Better.

Nothing is Better._a0192923_1721069.jpg
青森へは長期出張だったので、現地休暇なるものがあります。休みなく働くのだと思っていたのですが…。これ幸いと、命の洗濯をしてきました。



Nothing is Better._a0192923_1722593.jpg
途中で寄った駅にて。駅舎はなく、待合室のみです。雪の降る夜にひとり電車を待つと、いろんなことを考えそうです。

Nothing is Better._a0192923_17185321.jpg
人口が少ないせいか、はたまたクルマ社会なためか、電車も2時間に1本しかありません。

Nothing is Better._a0192923_17233772.jpg
駅を一歩出たらこんな風景が広がっています。まだ雪が多かったです。

Nothing is Better._a0192923_17272713.jpg
Nothing is Better._a0192923_17273957.jpg
名もなき漁港にて。防波堤の上から撮ったのですが、風が強くて吹き飛ばされるんじゃないかとヒヤヒヤしました。誰もいないし。それにしても空が広く感じます。
by nyajilacs | 2011-04-19 17:29 | Travel