Pour Bleu

Good Bye TV

a0192923_047421.jpg
思うところもあり、テレビを捨てました。

More
[PR]
# by nyajilacs | 2016-08-10 07:30 | think about...

日光白根山へ行く

a0192923_0163023.jpg
久しぶりに上の子供を連れて登山に行ってきました。

More
[PR]
# by nyajilacs | 2016-08-07 00:22 | Alpine

Baby

a0192923_134252.jpg
7月5日に生まれました。いろいろと思うことはありますが、元気に育ってほしいと願うばかりです。

More
[PR]
# by nyajilacs | 2016-07-31 01:40 | think about...

Noctilux

a0192923_13412558.jpg
僕の中にLeica使いのマスターは2人いて、ひとりはDriving Sidewaysの中の人、もうひとりはflickrにいるこちらのかた。特にDriving Sidewaysは、僕にLeicaの魅力を教えてくれた罪深き?blogだったりします(笑) こうやってライカウイルスは感染していくのでしょうか。

正直にいうと、こんな写真*や、こんな写真*を撮ってみたいと思うのですが、なかなかうまくいきません。同じLeicaを使っても、どれだけレンズを増やしても足りないもの、それがセンス。

More
[PR]
# by nyajilacs | 2016-06-04 13:53 | camera

Snow World

a0192923_059488.jpg
粉雪を踏みしめつつ一人静かに森の中を歩いていると、心が無になってきます。気持ちをリセットするにはちょうど良く、自分にとっては貴重な時間。

More
[PR]
# by nyajilacs | 2016-03-02 01:15 | Alpine