Pour Bleu

<   2015年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Ferrari California T

a0192923_1114192.jpg
モダン・フェラーリ初のターボエンジンに試乗。

>> インプレッション
[PR]
by nyajilacs | 2015-06-22 01:26 | Car

エアコンレス

a0192923_034168.jpg
我が家イチバンの働き者、プジョー206はCUPカーWRCカーなのでエアコンレスです。というのはウソですが、クーラーが壊れてしまいました。先日の上高地からの帰路、クーラーをつけても生暖かい風しか出てこなく、仕方なく外気温35度の中央道を窓を開けて帰ってきました。エアコンレスと言えばmaritime氏の964CUPが有名ですが、暑さがこれほどツラいとは思いませんでした。いやはや、エアコンレスって、よっぽどドMクルマ好きじゃないと乗っていられませんね…といいつつ、そういう硬派なところに萌えるんですが(爆)

More
[PR]
by nyajilacs | 2015-06-13 00:34 | Car

北アルプス 前穂高岳

a0192923_1819180.jpg
本当はGWに行きたかったのですが、どうにも都合が付かず。GW直後に休みを取っていこうとしても天気が雨。よくあるパターンとはいえ、行きたいのに行けない…やっぱり悶々としてしまいますね。

More
[PR]
by nyajilacs | 2015-06-06 18:29 | Alpine