Pour Bleu

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Porsche Macan

a0192923_146783.jpg
@Porsche Cafe Aoyama

More
[PR]
by nyajilacs | 2014-03-16 01:58 | Car

梅を見にいく

a0192923_20574137.jpg
微妙に見ごろを外した感がありますが、混雑しているのは苦手なので梅まつりを避けて行ってきました。梅の香りに誘われて境内にいくと、膨大な枚数の絵馬…神様もさぞ大変だったと思います。

Photo: Leica M9-P + Noctilux-M 50mm F1.0

More
[PR]
by nyajilacs | 2014-03-12 21:07 | camera

Haglöfs

a0192923_1161743.jpg
学生時代に購入したレインウェアが寿命を迎えたので、新たに購入してみました。ついでに安くなっていた薄手のフリースも購入。なんだか増税前のセールに踊らされている感もあるのですが…。それにしても最近のマウンテン・トレッキングウェアってカラフルで派手ですね。まもなくアラフォー(笑)なオッサンなので、どちらかというと地味ラー(©nautilus33さん)なのですが、ちょっと冒険してカラフルな色にしてみました。たぶん山には僕よりも派手なおじさん・おばさんがいっぱいいると思うので、大丈夫かと。

More
[PR]
by nyajilacs | 2014-03-05 11:27 | Alpine