Pour Bleu

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Focus

a0192923_1142511.jpg
あれだけノクチで撮ってきたのに、やっぱりピント合わせは難しいです。レンジファインダーに慣れていないせいもありますが、構図もメチャクチャ、水平に撮っていたつもりが傾いていたり…。ただ、やっぱりカメラは面白いですね。歩きながら撮っていると、なぜか幸せな気分になります。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-11-27 01:20 | camera

Leica M9-P

a0192923_19204945.jpg
たまちゃんのお父さんのように、娘の写真を量産しようと思います。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-11-22 19:23 | camera

空間の広がり

a0192923_193854.jpg
広角レンズを使ったときの空間の広がり。広々とした開放感が表現できるので結構好きです。この辺のレンズがほしい、でもしばらくは我慢しないと…。
[PR]
by nyajilacs | 2012-11-21 01:19 | camera

書評

こういう本を読んでいると、アタマがおかしいか、精神的に病んでいるか、どちらかに思われちゃいそうです。あいにくそのどちらでもないんですが…たぶん。僕の場合、通勤電車の中が読書タイム。そんなわけでカバーをかけて読んでいました(笑)

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-11-20 00:00 | think about...

CS

a0192923_038986.jpg

[PR]
by nyajilacs | 2012-11-06 00:46 | Car