Pour Bleu

<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Washed My CS

a0192923_117410.jpg
チャレストを洗車しました。本格的に洗うのは実に半年ぶり。屋根・シャッター付きガレージに保管していても、やはりホコリだらけになりますね。フロントガラスなんて、水滴が付くとホコリが浮き上がってわかるくらい。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-25 01:26 | Car

iPhone 5

a0192923_04452.jpg
iPhone 5に機種変しました。iPhone 4を買ったのがちょうど2年前だし、タイミング的にもバッチリでした。なにより、iPhone 4でiOS5を使うのはちょっとパワー不足。例えばsafariで見ていたページをツイートするとき、文字変換をするときには、特に非力さを感じます。おまけにホームボタンの反応が鈍くなってきていて、ダブルクリックしたつもりがシングルクリックと勘違いし、検索ページになっちゃうこともしばしば。こういった不満点が解消されたiPhone 5、満足感が大きいです。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-25 01:10 | IT

M for Milestone

a0192923_1155334.jpg
Leica Mが発表されましたね。それにエントリモデルと言われるM-Eも。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-19 01:16 | camera

997GT2RS

a0192923_10595279.jpg
すでに1か月以上も動かしていないCS。急に心配になってしまいました。そうなると自分の性格上、いてもたってもいられず、即行動! ちょこっとだけ動かしました。土日が夜勤なので、とあるオフ会もお断りしたのです…。ホント、こんなことしている場合じゃないのですが。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-08 11:09 | Car

秋の気配

a0192923_22454576.jpg
今年は作物や果物の実りはどうなんでしょうか。雨が少なく、晴れる日が多かったので、果物は豊作だと思うのですが…。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-03 22:48 | think about...

THE COCKPIT

a0192923_1304728.jpg


More
[PR]
by nyajilacs | 2012-09-02 01:29 | Car