Pour Bleu

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新宿 - 伊勢丹

a0192923_155643.jpg
つい先週、新宿の伊勢丹へ買い物へ行ってきました。前回訪れたのが思い出せないほど久しぶりだったのですが、いつのまにかルイ・ヴィトンもティファニーもなくなっていて、跡地はビックカメラに変わっていました。伊勢丹もいっそう高級感が出ていて、もう庶民の百貨店ではないみたい。銀座に構えている百貨店のほうがずっと庶民的な感じがしました。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-08-30 01:25 | think about...

新東名

a0192923_0373167.jpg

新東名を走ってみました。といっても、清水ジャンクションから御殿場までの少しの区間だけです。走った感想は、いろんなブログでいわれているとおりでした。

(1)ロードノイズが静かで単調
(2)直線が多く、カーブがあってもゆるやか
(3)トンネルが多い
(4)山の景色が綺麗

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-08-17 00:44 | Car

夏の海

a0192923_17115618.jpg


More
[PR]
by nyajilacs | 2012-08-15 17:16 | camera

クラッチ交換

a0192923_1318672.jpg
206のクラッチ交換をしてきました。クラッチペダルの上のほうで繋がっていたので、かなり減っているんだろうなと思っていたのです。特に滑っていないので、迷ったのですが不安を抱えて走るよりはマシなので、思い切って交換することに。この炎天下の中、高速で路肩駐車になったら、命に関わりますから。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-08-05 13:27 | Car