Pour Bleu

<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

CS at Daikoku

a0192923_151731.jpg
1か月以上乗らないと、バッテリー上がりやオイル下がりが心配になります。仕事帰りにガレージへ直行、大黒まで往復してきました。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-07-31 01:09 | Car

夕涼

a0192923_8404133.jpg
a0192923_8404335.jpg

カメラを持ってぶらぶらと。
[PR]
by nyajilacs | 2012-07-30 08:41 | camera

写欲

a0192923_23163638.jpg
近所の朝顔市・ほおずき市へ行ってきました。ここ最近、写欲がなくてノクチの出番も減っているのですが、そうはいっても使わないとレンズにも良くなさそうです。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-07-22 23:24 | camera

入谷朝顔市

a0192923_22481798.jpg
根っからの東京育ちじゃない自分は、東京の下町に強烈な憧れがあるんです。入谷の朝顔市も憧れのひとつ。近所に住んでいるのに、不思議といったことがありませんでした。ちょうど仕事だったり、梅雨で雨が降っていたり…。日曜はちょうど晴れてくれたので、ようやく行くことができました。個人的には、朝顔市が終わると梅雨が明けて夏が始まる印象が強いです。いよいよ暑い夏の到来ですね。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-07-09 22:54 | think about...

Ferrari California

a0192923_255584.jpg
以前お会いしたチャレストオーナーさんにお誘い頂き、ディーラー主催のツーリングへ参加してきました。どちらかというと出不精な自分にとって、こういった会へ誘ってくださるのは本当にありがたいです。ありがとうございます。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-07-03 03:00 | Car