Pour Bleu

<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

二月堂

a0192923_0244.jpg
Wikipediaによると、修二会で有名なんだそうです。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-30 00:13 | Travel

東大寺

a0192923_126926.jpg
なぜか分かりませんが、急に会いたくなりました。歳なんでしょうか…。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-26 01:50 | Travel

Snedronningen, again

a0192923_3251065.jpg

寒い雪降る夜は、部屋で暖かいココアを飲むに限ります。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-24 03:28 | think about...

奈良

a0192923_236264.jpg

いつもは京都を旅するのですが、なんとなく奈良に行きたくなったのです。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-23 02:39 | Travel

ガード下 再訪

a0192923_0545115.jpg

また行ってきました。狭い路地に、下町っぽいお店。徒歩5分圏内に帝国ホテルやペニンシュラがあるんですよね。このギャップが何とも面白いと思います。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-17 01:00 | Gastronomie

クルマの神様

a0192923_33522.jpg

クルマに神様って、いらっしゃるんでしょうか…。僕はクルマにお守りも付けませんし、お祓いもしません。キリスト教信者というわけでもなく、一般的な日本人のように、クリスマスもするし、年末年始のお寺・神社参りもする多宗教のような感じです。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-16 03:10 | Car

今年もよろしくお願い申し上げます

a0192923_043207.jpg

無事に東京へ戻ってきました。ヨメの実家へ、行きは直行でした。夜9時に東京を出発し、朝8時前に松山へ到着。距離はおよそ912キロでした。

途中のPAは結構混んでいて、ふと隣の車をみるとファミリーカーが止まっています。子どもは起きていましたが、両親が爆睡。ナンバーを見ると福島となっていました。ずいぶん遠くから走ってきたんだなぁと、妙に感慨深くなってしまいました。

More
[PR]
by nyajilacs | 2012-01-14 00:50 | think about...