Pour Bleu

北岳

a0192923_00291471.jpg
晩秋の南アルプスを旅してきました。



a0192923_00420369.jpg
山旅をするなら、秋と冬がいちばんだと思います。空も高いし、空気も澄んでいて、ガスらないのがいいです。今回の北岳は、前回と違ってずっと快晴・ガスることはありませんでした。おかげで南アルプスのダイナミックな景色を堪能。贅沢なひとときを過ごしてしまいました。
a0192923_00475089.jpg
ところでご存知の方も多いと思いますが、北岳~間ノ岳~農鳥岳と縦走できるんですよね。ずっと縦走したいと思っているのですが、なかなかうまくいきません。まぁ、北岳はもういいかな、と思うので、次回は間ノ岳や農鳥岳を狙っていこうと思います。
[PR]
by nyajilacs | 2016-11-01 01:18 | Alpine