人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

クルマ文化

クルマ文化_a0192923_1218233.jpg
とある方のお誘いを受けて、ラリーニッポンへ。穏やかな時間の流れる土曜日、宝石のようなクルマたちを眺めてきました。



クルマ文化_a0192923_1229269.jpg
ここに集った古いクルマに惹かれますが、オーナーになることを考えると、それはそれで敷居が高いです。ただ、現代のクルマと違って、クルマの文化を感じます。年を重ねてクルマの持つ闘争心がなくなり、いい意味で上品になった、そんな感じがしますね。オーナーさんもクルマと同年代の方が多く、しかも夫婦で乗っていたりして、正直ちょっとうらやましい。リタイアしたら、ああいう人生も悪くないな、と思ったりします。もちろん、ヨメの理解がないとダメなわけで、そのハードルは高いわけですが。

クルマ文化_a0192923_1228065.jpg

クルマ文化_a0192923_12321376.jpg

クルマ文化_a0192923_12342391.jpg

クルマ文化_a0192923_12353924.jpg

by nyajilacs | 2013-05-25 12:36 | Car