人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

今年もよろしくお願い申し上げます

今年もよろしくお願い申し上げます_a0192923_043207.jpg

無事に東京へ戻ってきました。ヨメの実家へ、行きは直行でした。夜9時に東京を出発し、朝8時前に松山へ到着。距離はおよそ912キロでした。

途中のPAは結構混んでいて、ふと隣の車をみるとファミリーカーが止まっています。子どもは起きていましたが、両親が爆睡。ナンバーを見ると福島となっていました。ずいぶん遠くから走ってきたんだなぁと、妙に感慨深くなってしまいました。



今年もよろしくお願い申し上げます_a0192923_0463351.jpg

しかし、今年も妙に早いですね。昨年はギリギリまで働いて、年始にゆっくり休みを取るプランを立てたのですが、のんびりしすぎて1月も半分過ぎてしまいそうです。

昨年は自分で言うのもなんですが、ギリギリまで仕事をしていたので、疲れを忘れていたみたいです。年が明けて、やっと疲れを感じてきた…そんな感じでした。僕は疲れると土踏まずが凝ってくるし、頭の表皮をピピっと電気が走るような頭痛が出てきます。それすら感じなかったんですよね。で、緊張が解けたらそれらが一気に来て、本当に痛かったです。

ところで今年の抱負ですが、僕をフォローして頂いている医師の方の抱負がとても気に入ったので、それにあやかろうかと。「何があっても強く生きる」―

今年もよろしくお願い申し上げます_a0192923_0482379.jpg

さて、ヨメの実家では凧揚げをしたり、コマ回しをしたり、そり遊びをしたりと、少し父親らしいことをしてみました。多少は思い出になってくれればいいんですが…。
by nyajilacs | 2012-01-14 00:50 | think about...