人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

Kyoto State of Mind

Kyoto State of Mind_a0192923_246475.jpg

まだ来週のことなんですが、しばらく東京を離れます。行き先は西日本にあるヨメの実家なのですが、途中必ず京都へ寄ります。京都のことを考えると気もそぞろで、気が付くと「今度はどこへ行こうか」と考えています。仕事の合間にグーグルマップで京都を調べてたり(苦笑)

Kyoto State of Mind_a0192923_2541949.jpg

実は年末年始、初めて車で往復したのですが、京都を自分の車で走れるなんて夢にも思いませんでした。学生時代も含めて何度も足を運んでいますが、いつも新幹線+徒歩+地下鉄+バスでした。自分も出世したものだな…なんてついくだらないことで感動してしまいました。

Kyoto State of Mind_a0192923_257733.jpg

さて、今度はどこへ行こうかな…。
by nyajilacs | 2011-08-06 02:59 | Travel