人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pour Bleu

アルトの何が罪か

アルトの何が罪か_a0192923_1543876.jpg

休日に借りたレンタカーですが、スズキのアルトだったんです。サスペンションも柔らかすぎだし、マフラーは直径が10円玉だし、タイヤもすごく小さく見えます。でもこれがスイスイ走るんで驚きました。もちろんヒーターもよく効きますし、雨漏りなんてしません。

アルトの何が罪か_a0192923_15431149.jpg

視認性の良いスピードメーターに広めの車内。間違ってもチャレストよりは静かです。久しぶりにオートマに乗ったのですが、ものすごくラクで感動しました。車に興味のない人や移動手段と考えている人にとっては、安くて快適、文句のつけどころも無いです。助手席不適合車はこうやって淘汰されていくんだな、と妙にナットクしてしまいました。
by nyajilacs | 2011-05-04 15:49 | think about...